イベント情報

(公財)厚木市文化振興財団主催講座のご案内

【開講見送り】 『あつぎ舞台アカデミー』 

7/ 1(水) 0:00 ・開講 / 展示室

 

s-aDSC_3565.jpg

 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、7月に開講を延期をし、開催を予定しておりました「あつぎ舞台アカデミー」はやむを得ず開講を見送らせていただき、8月に開催を予定しておりました舞台公演『ドリーム・ドリーム・ドリーム』は中止させていただくことといたしました。

 参加を楽しみにお待ちいただいた皆様には、ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

 今後の開催やスケジュールにつきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた国、県及び市の方針や学校のスケジュール状況を踏まえながら、検討してまいります。

詳細

~厚木から未来のスターを~

 横内謙介芸術監督他、第一線で活躍する講師陣の指導のもと将来の表現者を育成することを目指し2010年発足。現在では経験を重ねたメンバーや卒業生がテレビやライブへの出演をしたり、大手プロダクションに所属するなど活躍の場を広げています。

あつぎ舞台アカデミーのご紹介.pdf
舞台稽古の様子.pdf

■対象 令和2年4月時点で小学5年生~中学2年生の方     
 ※本活動を優先して参加することができる方


★活動内容★
 ①通常レッスン(7月開講予定/年10レッスン程度)
  演劇、ダンス、ヴォーカルレッスン/1レッスン180分
  ※今年度のレッスンは7月頃よりの実施を予定しております。
   ※主任講師のスケジュールに準じてレッスンの日時が決定します。

  ※都合によりレッスン内容が変更となる場合があります。
 ②舞台公演「ドリーム・ドリーム・ドリーム」
   公演:8月末 稽古:7月下旬~8月(週5~6日程度)

★受講料★
 ①通常レッスン:年間20,000円
 ②舞台公演参加費:20,000円
  ※その他、衣装などの購入をお願いすることがあります。

★主任講師★
 演劇担当:横内謙介/劇作家・演出家・扉座主宰
 ダンス担当:ラッキィ池田/振付師
       彩木エリ/振付師
 ヴォーカル担当:上野まり子/歌唱指導