Topics

1/16「セールスマンの死」公演中止のお知らせ(払戻方法追記)

2021年1月14日

 1月16日(土)に予定しておりました「セールスマンの死」公演は、緊急事態宣言発令による厚木市内公共施設の休館に伴い、公演を中止とさせていただきます。

 公演を楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

 公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(公財)厚木市文化振興財団

 

▶チケット払戻方法

 購入いただいたチケットの払戻および払戻手順のご案内については、下記の通りとなります。

■厚木市文化会館チケット予約センターでご購入された方
①会館窓口発券・コンビニ決済(セブンイレブン・ファミリーマート)をされた方
 チケット代金の払戻はお客様のご登録住所に1月下旬に現金書留でお送りいたします。
 お手持ちのチケットは無効とさせていただきますので、返却は不要です。

注)会館窓口や電話でチケットをご予約されたお客様
 予約時に住所を登録されなかったお客様は厚木市文化会館(TEL:046-225-2588)より住所確認の電話連絡をさせていただいております。住所が確認できない場合、払い戻しができませんのでご了承ください。(1月15日追記)

②クレジットカード決済された方
 当財団にて20211月下旬を目途にカード決済のお取消し(ご返金)処理をいたします。
 クレジットカード会社によってカード支払明細書月と返金の月が異なる場合がございます。恐れ入りますが、実際の返金の時期はご利用明細にてご確認ください。お手持ちのチケットは無効とさせていただきますので、返却は不要です。
 ※ご予約時にご利用のクレジットカード情報に変更のあった方(有効期限切れ、カード番号の変更、解約等)は下記までご連絡ください。

<注意事項>
・ご予約者様以外の方への払戻しや登録された住所以外への現金書留の送付はできません。
長期不在により保管期間を過ぎてしまった現金書留は当館に返送されてしまいます。その場合の再送料はお客様負担になりますのでご注意ください。

■ローソンチケットで購入された方
 下記の期間内に、お買い求めいただきましたローソン・ミニストップ店舗にて払戻をいたします。お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置Loppiにて払戻のお手続きをお願い致します。

【払戻し期間:1/16()10001/31()2359

※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので、予めご了承ください。
※配送料は払戻対象外となりますので、ご了承ください。

Loppi払戻操作方法は、下記URLからご確認ください。
 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<お問合せ>
 ローソンチケット TEL:0570-000-77710:0018:00

■その他(団体や出演者ファンクラブにてご購入されましたお客様)
 払戻方法はお求めになりましたファンクラブや団体よりご案内をさせていただきます。お手持ちのチケットは大事に保管いただきますようお願い申し上げます。

購入先がご不明な場合やご不明な点は、お手元にチケットをご用意の上、下記までお問い合わせください。

■お問い合わせ
 厚木市文化会館チケット予約センター 
 TEL:046-224-9999(10:00~17:00 ※休館日を除く)