Topics

【公演中止】「厚木ジャズ祭2021」公演中止のお知らせ

2021年2月27日

 今年5月の開催に向けて準備を進めておりました「厚木ジャズ祭2021」につきまして、開催を見送らせていただくことといたしました。

 昨年より厚木ジャズ祭実行委員会と開催に向けて協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みるとともに、練習会場の閉鎖等により出演者のリハーサルが十分できない状況であること、公演に関わる出演者・スタッフ約200人となるバックステージでの安全の確保が困難であるとの結論に達しました。

 毎年『厚木ジャズ祭』を楽しみにしていただいていた皆さまには、2年連続で公演中止となりましたこと心よりお詫び申し上げます。「厚木ジャズ祭2022」の開催を目指すとともに、お客様に「厚木ジャズ祭」をお楽しみ頂ける新たな企画を練っていきたいと考えております。

 すべてのビッグバンドが揃い、にぎやかな『厚木ジャズ祭』が再び行える日が来ることを願っております。

===チケットの払い戻しのご案内===
 昨年の公演中止のお知らせから「厚木ジャズ祭2020」のチケットを払い戻しされず今年の公演をお待ちくださっていた皆様に、チケットの払い戻しをいたします。
 なお、『厚木ジャズ祭2022』が開催された場合であっても、お持ちのチケットではご入場いただけませんのでご了承ください。

 ▶払戻方法についてはこちら

 (3/24追記)
厚木市文化会館でチケットを購入された方を対象とした現金書留による払戻しは3月15日に発送いたしました。まだお手元に届いていらっしゃらない方は住所が確認できていない可能性があります。お手数ですが厚木市文化会館チケット予約センター(TEL:046-225-2588)にご連絡ください。