Topics

令和4年12月分臨時抽選会を開催します(令和4年10月5日実施)

2022年9月30日

日頃から、厚木市文化会館を御利用いただき、誠にありがとうございます。
令和4年12月の施設予約について、急遽ホール系施設に空きが出たことから、下記の日程で臨時抽選会を行います。

抽選日 令和4年10月5日(水)
時 間

申込受付時間   午前9時から午前10時
抽選時間     午前10時  ※受付締切後、すぐに抽選を実施します

会 場

厚木市文化会館 3階 会議室302

※参加者は1団体1名様でお願いいたします。
※マスク着用をお願いいたします。マスク着用が無い場合、入場をお断りする場合がこざいます。
※抽選会当日の電話でのお問い合わせは、抽選会終了後13時より承ります。

対象となる施設・日程につきましては、こちらをご覧ください。
令和4年12月分臨時抽選会(令和4年10月5日実施)用カレンダー(9/25現在).pdf
※抽選会実施前日の17時まで対象施設以外の予約を受付けているため、空き情報が変動します。予めご了承の上、ご確認ください。

◎最新の施設の空き情報は、公共施設予約システムで確認できます。
 公共施設予約システムはコチラ
※厚木市文化会館の施設予約はインターネットからはできません。公共施設予約システム内の検索画面で、「文化会館、大ホール」等入力し、検索ください。
 公共施設予約システムの検索方法につきましては空き情報の確認方法.pdfを参照ください。


〇すでに施設利用を申請されている場合
今回の臨時抽選会では、特例として本申請を済ませた施設利用の日程を抽選会後に決定した日程へ変更することを可能とします。
利用料のお支払いについては、システムの都合上、元の日程の施設利用料を還付させていただいた後、抽選会で決定した施設利用料を再度納入していただきます。なお、本申請の際に元の日程の「決定通知書」を御持参ください。

〇初めて利用申込みをする場合
初めて当文化会館の利用申込みをされる方が抽選会に参加するときは、事前に新規利用の手続きを完了させてください。

【施設紹介】ココをクリック ※新規利用・利用方法・料金などはこちらをご覧ください。